肌の状態を整えるエレクトーレのフェイストリートメントとは

エレクトーレは肌コンディションを整える10秒間のトリートメントです。
洗顔後の濡れた肌に直接10秒馴染ませるだけというシンプルな使い方となっています。
そのままエイジングパックもできますし、エレクトーレ独自のスキンケアアイテムです。
何故10秒なのか?10秒で足りるのか?疑問が残ります。

・たった10秒でエイジングケア

独自のうるおいステイ処方で130%保湿力がアップしました。
エレクトーレのフェイストリートメントは、日あるロベール、リピジュア、セラミドと肌のもっちり感やしっとり感に必要なものをたっぷり配合してあります。
ですから今まで以上にしっとり、もちもち感が続くことになります。
セラミドは知ってのとおり、肌の潤いのかなめでもあります。
お米由来の植物性のセラミドを使っているので、アレルゲンのある人も安心です。
リピジュアは肌馴染みもよく、ヒアルロン酸のおよそ2倍もの保湿力を持つと言われていますから、潤いとともにその潤い保水力を閉じ込めるパワーを持っています。
最後にヒアロベールがありますが、吸着型ヒアルロン酸とよばれるもので、洗い流した後まで潤いを保ってくれるものとしてしっかり肌表面に付着します。
肌水分量が今までよりも30%アップした潤い力がキープできるのがフェイストリートメントです。

・毎日10秒エイジングケア

マイナス電位を保持した独自成分ミネラルオーレ配合のフェイストリートメントは、たった10秒馴染ませるだけでエイジングケアできる1本。
毛穴汚れを落とし、シワやシミの改善までしてくれるので、ただのフェイスパックとは異なります。
角質ケア、保湿、栄養チャージ、この3つによってハリ感のある肌やみずみずしく透明感を持つ肌、そして艶肌へと導いてくれます。
それぞれ紫外線ダメージを除去してくれるマイナス電位や豊富なミネラルで美肌作りを、そして微粒子クレイにしたそのミネラルの原石を使っており、毛穴の汚れをしっかり除去し、クリアな肌を目指します。
たった10秒されど10秒。
10秒あればあなたなら何をしますか?たった濡れた肌に10秒置くだけでクレイパックができてしまうフェイスパック、朝と晩1日2回使うことができるエイジングケアを始めませんか?