エレクトーレのトライアルセットには何が含まれているのか

エレクトーレが気になってきたな・・・という人はトライアルで一度試してみませんか?そのクレイや10用トリートメントにきっと驚くはずです。しかしトライアルの内容が分からない。何がついてくるのか?どんなボリュームなのか?それを紐解いていきましょう。

・トライアルキットの中身を教えて!

トライアルキットはたっぷり2週間分もあります。ですから、これならしっかり効果を実感できそうですし、それだけの期間が充分にありますね。

気になる中身としては、フェイストリートメント モイスト50gとフェイスソープ15g、IPフィルモイスチャー20mlとなります。つまりエレクトーレとソープ、ローションが一緒に使えるということ。

初回限定で購入するのであれば、通常価格の半額以下にもなりますから、これは必見です。2週間もたっぷり使えるのにこのお値段。かなりエレクトーレも頑張ったことでしょう。それだけ良い物作りをしているという事なのかもしれません。

・エレクトーレの技術はまだあった?

実はエレクトーレは、そのクレイの粉砕微粒子によるフェイストリートメントだけではなく、電位差を利用した次世代浸透技術というものを駆使しています。成分の浸透には、電位と分子の大きさによって優先順位が決まっているそうです。

エレクトーレはわざと分子量の大きなIP分子を配合。電位差を利用し、「浸透させたいものから浸透させていく」ということをやってのけているのです。ですからIPフィルモイスチャーというローションは新しい技術により、より浸透してほしい成分が浸透。肌の奥底まで通ってくれるようにできているのです。

またカラスムギ雑穀エキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、グリチルリチン酸ジカリウムで肌のキメを整え、つややかな肌を演出します。もちろん、トライアルの主役はフェイストリートメントモイスト。

10秒チャージでお肌が生まれ変わるほどの劇的進化を見せてくれるくすみのない透明感のあるみずみずしい肌を演出するアイテムです。一度試してみてはどうでしょうか?