エレクトーレのフェイスソープの正しい使い方とその効果

エレクトーレのフェイスソープはひそかに人気を集めています。
それはたっぷり泡立ち、ミネラルが豊富であるということから。
エレクトーレを使っているユーザーの多くもフェイスソープのとりこになっていると言います。
なめらか艶肌への道のりは、このフェイスソープから生み出されているのかもしれません。

・正しい使い方を知っておこう

まず泡立てネットを用意します。
そのネットにこすりつけるようにフェイスソープを押し付け、多少泡がたってきたらフェイスソープは置きましょう。
そして泡を立てますが、ネットの泡をさらにこまかくするために水を数滴ほど加えながらしっかり泡立てていきます。
泡が柔らかなクリーム状になれば完成です。
もっとしっかりした泡が欲しいという人は、ソープを多めにとって、ホイップクリームのような泡を立ててみましょう。
それもまた、洗い心地が違うので面白いものです。

・すっきりした洗い上がり

エレクトーレのフェイスソープはしっとりというよりはすっきりしたあっさりした洗い上がりとなります。
乾燥が気になる、くすみが気になる、という人も、すっきりした洗い心地のフェイスソープに合っています。
独自の成分ミネラルオーレが配合された石鹸素地なので、シンプルな石鹸です。
優しく洗い上がり、くすみのない透明感あふれる肌を演出します。
また肌からツッパリ感を出さないという点でも優れています。
石鹸素地で洗うとどうしても突っ張り感が出るのですが、ミネラルオーレ配合により肌が本来持っているみずみずしさを失うことがないため、ツッパリ感がないのです。
また滑らか泡がたちますから、フェイスを優しく洗うことができます。
マイナスイオンでエイジングケアを、天然ミネラルパワーで肌しっとりと、汚れ、古い角質は微粒子の8ミクロンという極小クレイで毛穴奥の汚れをしっかり落とすことができます。
今まで洗顔フォームで洗っていたという人は、固形石鹸に変えるとなんとなく洗いづらいかな・・・
と感じる人が多いようですが、エレクトーレのフェイスソープに関しては洗顔フォームよりよかったかも!と言われること間違いなしです。