エレクトーレのエイジングケアはなぜ10秒だけでいいの?

エレクトーレはよく雑誌で見かける・・・だけど使用方法が10秒ってありえなくない?
と思っているのはあなただけではないはず。
10秒しかケアしないのなら、ケアしていないも同然とも言えます。
しかしエレクトーレでは10秒ケアで充分な働きをしてくれます。
それは一体何故なのでしょうか?

・-700?のマイナス電位

独自成分ミネラルオーレというものがエレクトーレには使われています。
これは-700?という-電位を持っています。
ここに10秒ケアの秘訣があるのです。
奥美濃地方でしかとれない希少な天然鉱石を泥状になるまで粉砕し、独自技術によって-電位を負荷したものがエレクトーレなのです。
その電位は-700?と言われています。
自然界では-1?でもマイナスというだけでスゴイことだと言われていますから、この数値はどれだけスゴイかは目に見えてわかるでしょう。
マイナス電位と希少な天然泥から出来たエレクトーレは、たった10秒肌に乗せるだけでそのマイナスフェイストリートメントができます。
透明感のあるうる肌、艶肌、キメの整った肌、引き締め効果のある肌、しっとり滑らかな肌、これらが全てミネラルオーレのフェイストリートメントで手に入れることができるのです。

・塗って流すだけ

難しい作業は不要、塗って流すだけの簡単10秒ケア。
それがエレクトーレです。
肌に直接マイナス電位を与え、健康な肌コンディションに整えてくれるのです。
そして若々しい肌へと導きます。
天然ミネラルも豊富なので、乾燥しがちな肌をケアしたり、透明感あるふっくら肌へと蘇ることが可能となります。
ニキビ肌の女性にとっては、水分と油分の量を調節してくれるのでふっくらキメ細やかなニキビレスの肌になることも可能なのです。
全て、エレクトーレを塗って10秒で流すだけというとても簡単なケアでこれだけのことをやってのけてしまうという驚きです。
気になる部分に重ね塗り、などしなくてもよく、ただ全顔に塗ってよくすすぐだけで肌へマイナスイオンが伝わりますから、その効能をしっかり享受することができます。